忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 21:55 】 |
ジャンプ44 号感想
たぶんこれだけは毎週更新するであろうジャンプ感想です。                     【ONE PIECE】      一ヵ月の休載から復活したONE PIECEです。とりあえず、ルフィのハンコックさんのあしらい方が上手くなったと思います。    ってか、麦わら海賊団の偽物たちのカオスっぷりに笑いました〓似てない人たちの塊じゃないですか。  本物の麦わら海賊団は、外見はともかく性格はあんまり変わってないのかな? あー、でもブルックさんは変わりましたねぇ……。2年で何があったんでしょう。個人的にはサンジが変わってなくて嬉しかったです。 ナミとロビンさんは髪型変えたから、印象変わりましたね~。      ウソップはちょっと逞しくなって、チョッパーは……何で間違えるんでしょう……〓 フランキーとゾロにも早く登場してほしいです。麦わら海賊団のこれからの冒険に期待します〓              【バクマン】      ……実は私、あまりこれ好きじゃないんです。だから、軽くしか感想書きません。           個人的には亜城木夢叶より、白鳥くんを応援します。            【BLEACH】       剣八さんと白哉さんが無事で良かったです〓    なんていうか、一護の言いたいこともわからないじゃないのですが、あんまり藍染のことを美化しないでほしいです。あれは、誰が何と言おうと自業自得だと私は思います。      ちなみに、一護の心配はまったくしていません。BLEACHで主人公の心配するのは時間の無駄です、断言します。                      【黒子のバスケ】     木吉先輩が、格好いいけどドSだと思いました〓正しいけど、手厳しいです。 黒子のバスケは火神と黒子、キセキの世代ばかりが中心になりやすいので、先輩たちが目立つのは嬉しいです。とりあえず、「キセキの世代」幻の6人目の、後半の活躍に期待します〓〓……あれ?                  【REBORN!】    
了平さんの一撃で決着がつくと思ったら、意外とひっぱりましたね。しかも、最後は二人とも復讐者に連れてかれちゃいました………〓           戦いが一つ終わるごとに、初代とコザァートの記憶が渡されるんでしょうか?なら、最後はこれで真実を知るのかもしれませんね。 できればどちらも復讐者に連れて行かれずに、最後は和解することを願います。ってか、ジョットとコザァート、初対面なのに息合ってますねぇ~。                【LIGHT WING】     ジャンプのサッカー漫画は「ホイッスル!」な私ですが、これは悪くないと思ってます。吏人の過去や部活のみんなが変わっていくところなど、テンプレだけどそれだけじゃないものがあると思います。試合、是非勝ってほしいです。               【トリコ】       次郎さんに頼んだのが小松くんというのが意外でした〓でも、よく考えると当然ですね。        二人のコンビが成長して、グルメ界に挑戦する日が楽しみです〓                   【銀魂】 42号からのカオスっぷりには正直呆然としていたのですが、まさかイボでくるとは思いませんでした。  神楽が新八に色仕掛けをして、バカイザーだった総悟は何故かまともな人?で、お妙さんの子は土方さんの子で、近藤さんは人形を赤ちゃんだと思って、桂さんはゴリラの子がいて、九兵衛さんは……もはや言いたくない。最終的には、新八もイボで銀さんがまともだったって…………………………………………………………どんだけカオスですか〓           ……再来週からの、まともな銀魂に期待します。 【エニグマ】      ひいなさんの能力は念力に近いものでしょうか?  ちょっときつめだけど、芯の強そうな人だと思います。           次のパスワードが水の中のパズルということは、「苦しくて動かなくなった」というのは溺れてしまうということでしょうか?   
一度ここできります。  続きは後で書きますので……。
PR
【2010/10/04 23:55 】 | 趣味 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ジャンプ44 号感想2 | ホーム | 開始>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>