忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 22:03 】 |
ジャンプ45 号感想
ちょっと遅くなりましたが、ジャンプの感想です。(ちょっとじゃなくかなり遅いです。申し訳ありません。)                       【バクマン】       なんかもう、本当に亜城木夢叶より白鳥くんとピースのことが心配です。世間知らず故なのかもしれませんが、いろいろと準備してから出てくるべきだったのでしょうが……本当、頑張れとしか言いようがありません。                       【ONE PIECE】     いや~、ハンコックはどこまでルフィ大好きなんでしょう。とりあえず、ルフィが欲しがるのはお弁当千人前だけだと思います。       ルフィ、しっかり覇気が使えるようになったみたいです。なんか、泰然としてました。          そして、サニー号の前で再会するロビンとフランキー。……………………ありがとうロビン。「もう人として接する事はできなさそう」と言ってくれて………!!私も同感です。フランキーの外見もう人間じゃないと思います。ブルックさんはどうなるん
でしょうか?つーかそもそも何でああなっちゃったんでしょうか……。 そしてチョッパーはどこまで勘違いするんでしょうか? そして……ゾロは相変わらずゾロでした!!!!  なんかもう、今週はこれだけで充分な気分です。              【NARUTO】       ガイ先生をつつくナルトとビーさんが、なんか楽しかったです。この大亀、定番だけどすごいですね~。五影での話し合いで、土影が島に行くことになりました。腰だけが心配です。    ちなみに、十万のゼツはいっそギャグと考えたほうがいいんでしょうか?               【トリコ】         今回でてきたイチゴ飯って、苺の炊き込みご飯みたいな感じでしょうか?    小松くんとトリコも、ちょっとずつパートナーっぽくなったと思います。      小松くんの大事な包丁が折れた時の反応はとても良かったのですが、その後の研ぎ師メルクに会おうという話になってのはしゃぎぶりが、かなりギャップありました。次の「
メルクの星屑」、楽しみです(*^_^*)                【REBORN!】 Cカラーのジョットとコザァートの笑顔、ツナと炎真の表情が切ないです。本当、何でこんなことになってしまったんでしょうか。       本編は、まず冒頭のクロームにせまるジュリーが変態に見えて仕方ありませんでした。シモン側は、紅葉が復讐者に連れていかれたことに対して、どう思っているんでしょうか。アーデルハイトはちょっとピリピリしてますが、皆意外と普通ですよね。ジュリーにも何か裏がありそうですし、ちょっと気になります。           復讐者に対するランボの反応が素直で、何だかズキッときました。ってか、獄寺くん、ランボの扱い上手いですね。ツナとリボーンの繋がりはやっぱり強いですね。でも、これ以上犠牲が出たらツナがやばいので、出ないことを祈ります。……………………とか言ってたら、次の戦いランボですか!!ランボまだボンゴレギアにしてないのに、どうなっちゃうんでしょうか。心配です。    
            【黒子のバスケ】     秀徳側のチームプレイがいい感じだと思います。もともと誠凛とは地力が違いますからね。この展開も妥当です。ちょっとだけ変わった緑間を考える高尾が、少しポエマーに思えました。何ででしょう……。黒子の新ドライブがどんなものか、来週がすごく気になります!              【BLEACH】       ……何でわざわざ投獄刑に期限をつけるんでしょうか。1万8800年だろうが2万年だろうが、藍染は不死なんですから、終身刑にするべきですよね?期限つけたら、いつか出てくることになっちゃうじゃないですか。隊長三人が総隊長に怒られてる図は、とても楽しかったです。隊長羽織は安物ですか白哉さん…………さすが貴族です。 ………………ギン、死んだんですか?確かにそれっぽい感じでしたが、生きてると信じたかったです(T_T) 乱菊さんが切ないです…………(T_T)        先週も書きましたが、一護は心配してません。連載が
まだ続くなら、絶対どこかで死神の力を取り戻します。                       【ベンチ】        岸本先生の読み切りです。王道野球漫画、って感じですね。嫌いじゃないし、いい作品だとも思うんですが、何故か感想が書き辛いです(・・;)                   【enigma】       ひいなさんとしげるとスミオに、三角関係フラグが立ちましたね~。ひいなさん、キャラ的には好きなのですが、恋愛に関して王道好きな長月としては、やっぱりしげるとスミオがいいです。   パズルピースの最後の一枚、何か仕掛けがあるように思います。                    【べるぜバブ】     聖石矢魔は悪魔を集めている学校なんでしょうか。まさか、先生や生徒だけでなく、学校そのものに秘密があるとは思いませんでした。男鹿も古市も、ベル坊の本名覚えてなかったんですね~。まあ、私も忘れてましたが(^^ゞ       新しく出てきた侍女悪魔三人、そして
、たぶん最後のあれ、大魔王ですよね?個人的に、このままだと邦枝さんにも秘密を打ち明けることになりそうで、それが楽しみです(*^_^*)               続きはまた近いうちに更新します。
PR
【2010/10/13 23:01 】 | 趣味 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ジャンプ45 号感想2 | ホーム | ぬらりひょんの孫 感想>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>