忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 22:03 】 |
ジャンプ44 号感想2
遅くなりましたが残りのジャンプ感想です。            【べるぜバブ】     早乙女先生の渋さや、ヒルダさんの戦いが素敵でした〓早乙女先生が何者か、本当に気になります。   そして………………………とうとう邦枝さんです〓 どんな会話になるのか、とっても楽しみです〓             【SKET DANCE】 とりあえず、マガーファンクルが心の底からうっとおしかったです。     ロマンワールドは、正直私にはついていけません…………。「運動会」を「うん」「どうかい?」と使うセンスに、恐ろしさを感じました。                【ぬらりひょんの孫】  お気に入りなので別記事に書きます。           【保健室の死神】    久しぶりに経一さんが格好いいと思いました。不審者扱いには笑いましたが……。ってか、この「斎賀みどり」さんってみのり先生の親戚か何かでしょうか?そっくりですが。下弦朗くんとみどりさん
が上手くいくことを祈ります。あと、経一さんと鈍さんの望みが叶うことも。                   【いぬまるだしっ】   たまこ先生のお兄さんはどこまで残念なんだろうという感想しかありません……………。             【こちら葛飾区亀有公園前派出所】        定番の透明人間ネタですね。個人的には、人間が透明になるんじゃなく、透明になる機械に入って移動するというのは新しかったです。ただ、サッカーの試合で外にでちゃったのに、一応ばれなかったことは謎です……。            【PSYREN】       夜科がこんなに強くなっていたとは驚きでした。最後に出てきたミスラが黒幕ということでいいのでしょうか?                       【めだかボックス】   ひたすらに球磨川が気持ち悪かったです。行動といい発想といい、思いついてもやりたくないことをやってきますね。このまま、善吉の目は見えなくなってしまうんでしょうか?
            【逢魔ケ刻動物園】   水族館の館長、酷いですねぇ~。イガラシさんが大丈夫か心配です。作戦をまったく聞いていない園長が素敵だと思いました。                【SWOT】        この話はよくわからないんですよね……。最初にイメージしていた話から、どんどんずれてく感じです。  今週大活躍の闇暗くんなんかは意外と好きなキャラなんですが……。                  来週は岸本先生の読み切りが載りますね。来週のジャンプも非常に楽しみです〓
PR
【2010/10/05 23:37 】 | 趣味 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ぬらりひょんの孫 感想 | ホーム | ジャンプ44 号感想>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>